• ベストアンサー

27歳の男の人

mat55の回答

• mat55
回答No.8

ご自分のことを良く分かっているのですね。失礼しました。 あまり彼との年齢差など気にしないで素直に気持ちを伝えあう関係をつくるといいですよ。 僕は10才以上年下の女の子と付き合った経験が数回ありますが、年齢差を意識されない方が楽しく付き合えました。付き合い始めれば年の差なんか関係ありません。対等に意志を伝え合うことができないとうまく行きません。それに、彼が喜ぶプレゼントの好みも、あなたへの気持ちも彼に聞くのが一番分かりやすいです。 楽しいクリスマスを過ごしてねo(^o^)oワクワク