• ベストアンサー

アンインストール

StrangeStoneの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

> いつも電源を入れると警告の画面が出ます。 その画面とは黒地に白で _/_/_/ ここから _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ WindowsまたはWindowsアプリケーションを実行するのに必要な デバイスファイルが見つかりません。 レジストリやSYSTEM.INIファイルがこのデバイスファイルを 参照していますが、このデバイスファイルは存在しません。 意図的にこのファイルを削除した場合は、このファイルを必要とする アプリケーションを、付属のアンインストールまたはセットアップ プログラムを使ってアンインストールしてください。 このファイルを必要とするアプリケーションを今後も使用する場合は、 アプリケーションをもう一度インストールして、足りないファイルを 復元してください。 _/_/_/ ここまで _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 見たいなメッセージでしょうか? なら、とりあえず立ち上げてもらって 左下の[スタート]ボタンから [ファイル名を指定して実行]を選択し、[名前]に[asd]を指定して[OK]を選択。 で、何か表示されたらチェックボックスにチェックを入れて再起動。 こんなん試して見て下さい。

関連するQ&A

  • アンインストールできない

    NEC Laveで、McAfeeのアンインストールしたのですが、いくつかのファイルが残ってしまい、起動するたびに再インストールの警告画面が出ます。ウィルスバスターをインストールしようとしても、「アンインストールできていない」という表示で、できません。 すでにスタートバーにはMcAfeeはありません。 どのような処置をしたらよいでしょうか?

  • MyPCBackupをアンインストールする

    MyPCBackupというのがいつの間にかPCに入っていて、開けるたびにバックアップを作れと警告が出ます。 うざいので消したいのですが、プログラムをアンインストールしようとすると、なぜかインストールの画面が出て、登録しろと言ってきます。 これをアンインストールする方法はないでしょうか。

  • アンインストール出来ない!!

    こんにちは。主人がダウンロードしたらしい spyware doctor 2.02なんですが アンインストールしたいのですが パソコンのプログラムと削除で削除しようとしても 英語で 本当に良いのですか? みたいな警告が出てきてyesをしても ひたすらこの警告が出てアンインストールできません。 ホームページに行ってみましたが英語でよくわかりません。 どうしたらアンインストールできるのでしょうか? ちなみにパソコンはウィンドウズXPです。

  • アンインストールできない・・・

    アクロバット4.0を入れているのですが、5.0にしようと思い、4.0をアンインストールしようとしたら、Uninstが有効でないか、データーが破損していますという警告が出て、アンインストールが続行できませんでした。アプリケーションの追加と削除を試しても、同じ結果に、なりました。 どうすれば、アンインストールできますか?OSは98です。分かる方教えて下さい。お願いします。

  • 突然 アンインストールできなくなりました。

    ウィンドウズ7を使っています。 何かをダウンロードすると勝手に一緒にダウンロードされてしまうものって色々ありますよね。 Advanced System Protector と RegClean-Pro というものも勝手にダウンロードされてしまうのですが、そのたびにアンインストールしていました。 しかし、ちょっと前からアンインストールできなくなり、「ジャン!」とういう警告音がでてアンインストールできません。 どうしたらアンインストールできますか?

  • アンインストールできない...

    こんばんは、さっそくですがウィンドウズに関する質問をさせて頂きます。 実は、あるフリーソフトをインストールしたのですが後に不必要になり、 アンインストールすることにしたのですが、アンインストール作業中に以下↓のような警告らしきものが出て、 その後、「インストール中に致命的なエラーが発生しました。」と表示されアンインストールが出来ないのです。 ---警告らしき文章--- Exception occurred while initializing installation: System.IO.FileNoFoundException: File or assembly name ○○○.exe,or one of its dependencies,was not found... (○○○はアンインストールするソフト名が表示されました。) 何度も試してみましたが、やはり結果は同じ上記のような警告文章が出て失敗に終わります。 どうしてこのような事態になるのか理由が分かる方、またこの事態の解決法が分かる方がおりましたら、回答のほどをお願いいたします。 とにかくソフトを早く削除してしまいたいので困っております。

  • アンインストール出来ない

    とあるアプリをアンインストールしたら、アンインストールの画面が一瞬出て(アンインストール進行度の目盛りは半分位迄進んだ状態)アンインストールされずに画面が消えてしまいます。 完全にアンインストール出来る方法は無いでしょうか? 他のアプリで試しましたが、他のアプリは問題無くアンインストール出来ます。

  • Speedup MyPCをアンインストールできない

    OSはWin.7のPCですが、立ち上げるとタスクバーに添付図のようなアイコンが出て、さらにデスクトップ画面にも例えば添付図のような表示が出て、困っています。このソフトは「Speedup MyPC」というらしいのですが、「コントロールパネル」→「プログラムのアンインストール」からアンインストールを実行しても「アンインストールできない」という警告表示が出てしまいます。どなたかこのプログラムの削除の仕方を教えていただきたくお願い致します。

  • アンインストールしたPCのプログラムの検索

    PCのハードディスクが一杯で警告が出ていたので、プログラムの中から容量の大きいインテルの何かのプログラムをアンインストールしました。そうしたらPCの画面が延びた感じになり、文字はもちろん、写真などは画像がぼやけています。アンインストールしたプログラムに問題があるのでしょうか。アンインストールしたプログラムの検索と回復は、どのように行なえばよいのでしょうか?困っています。お願いします。

  • マカフィーのウィルスソフトをアンインストールしたい!!!

    先日ウィルスソフトを購入したのですが、そのCDを入れると、このソフトをインストールする前にマカフィーのソフトをアンインストールするよう指示がでました。 で、アンインストールしようと思い、コントロールパネル→プログラムの追加と削除をしたのですが、途中で重大なミスがありました??みたいな警告画面が現れます・・・マカフィーのホームページでも調べてみたのですが、アンインストールの仕方が解りません!! 現状、PCを立ち上げた時にPCが危険にさらされていますという警告が出る状態なので一刻も早く、マカフィーをアンインストールし買ってきたソフトをインストールしたいので、お解かりの方助けて下さい!!!