• ベストアンサー

仕事が遅い、理解に時間がかかる・・

noname#1139の回答

noname#1139
noname#1139
回答No.5

仕事はちゃんとできているんだと思います。 その先輩の気に入るような成果ではなかったっていうだけかも知れません。 ferrさん のペースを考えずに、自分の都合で色々と指示(命令)を出された上に、機嫌の悪いときに当たられてしまっても、その先輩についていこうと考えていらっしゃるのでしょうか。 「先輩の期待に添えるような仕事をできるようになる」のでは、いつまでも、その先輩の手下みたいに使われるだけですよ。 同時進行で仕事ができるなんて、すごいじゃないですか!! 落ち込む必要は、ありませんよ。 ferrさん がんばー (^○^)/~~

ferr
質問者

お礼

ありがとうございます。 すぐ落ち込んでひきずってしまうんです・・ でも、でも負けずにがんばりたいと思います・