• ベストアンサー

ケーキ

色んな種類のケーキがある中で、 常温保存のできるものは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HANABI8
回答No.1

パウンドケーキは常温保存できますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

季節にもよりますが、今の季節であれば、焼きっぱなしのケーキならば殆ど大丈夫だと思います。  カステラ(ケーキに入るかな?)とか、シフォンケーキ、エンゼルフードケーキなど。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ブランデケ-キもOKだと思います