• ベストアンサー

MSN メッセンジャー

tan-chanの回答

• ベストアンサー
  • tan-chan
回答No.1

私もMSNメッセンジャーやっています。自分はHotmailアドレスですが、友人は通常のアドレスです。 問題なく使えています。勿論 相手のアドレスを登録しないと使えません。あとはスムーズな画像(ライブカメラ使用で)や音声チャットはお互いに通信環境が良くないと上手くいかない場合があります。片方がダイヤルアップ通信方法等の場合です。 通話料等は掛かりませんし楽しいですから是非トライして下さい。

nk8383
質問者

お礼

じゃあ、もしアドレス変えたりしたら、その相手にも教えないと、チャットできないんですね。 いろいろ教えてくれて、ありがとうございます^^