• ベストアンサー

広島県中区で合コンにおすすめのお店を教えて下さい!!

この度不慣れながらも合コンの幹事をすることになりました。 困ったことに、なかなかいいお店が見つかりません(^^;) そこで皆さん、広島県中区で合コンにオススメのお店を教えて下さい。 一応条件として以下の条件を挙げます。 (1).飲み放題食べ放題のお店 (2).予算3,000円前後 (3).出来れば個室のあるお店 以上の条件を満たした上で合コンにオススメなお店があれば教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • dhiru
  • お礼率66% (10/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

初めまして、今晩は。 ご希望条件で色々と挙げさせて頂きますので、宜しければ御参考にしてみて下さいね。 【浪花屋 鳥造 広島宝塚店】  広島市電八丁堀停留所から徒歩2分。   宴会コース 雛(ひよこ)飲み放題付コース 3,150円   個室あり。   ぐるなびでお得なクーポンもあります! http://r.gnavi.co.jp/y022801/ 【居酒家 土間土間 広島宝塚店】  広島市電八丁堀停留所から徒歩2分。   宴会コース 1,800円~色々あります。   追加1,000円で飲み放題も出来ます。   個室あり。   ぐるなびでお得なクーポンもありますよ! http://r.gnavi.co.jp/y022800/ http://www.doma-doma.com/party/index.html 【花子の家】  アストラムライン本通駅から徒歩2分。   冬の幸!花子のおすすめコース(飲み放題付)4,000円   ぐるなびで割引クーポンあり。   離れ個室は10名様までOK。 http://r.gnavi.co.jp/y011108/ http://www.hanayama-dining.com/shop_gude/shop-11.html 【花山別邸 四季香宴 きらら】  広島市電立町停留所から徒歩3分・アストラムライン本通駅から徒歩8分。   炭火焼・海の幸釜飯コース 3,150円   飲み放題も出来ます。   個室あり。   ぐるなびでお得なクーポンあり。 http://r.gnavi.co.jp/y011106/ http://www.hanayama-dining.com/shop_gude/shop-08.html 【花山喰堂】  アストラムライン本通り駅から徒歩3分。   秋の宴会コース 2,100円~色々あります。   飲み放題メニューあり。   個室あり。   ぐるなびでお得なクーポンあり。 http://r.gnavi.co.jp/y011100/ http://www.hanayama-dining.com/shop_gude/shop-01.html お役に立てればイイのですが・・・。   

その他の回答 (2)

  • YAH-MAN
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

広島は(元)地元なので回答させてください^^ 但し、いくつか当てはまらない点もあるので、あくまで参考までにしてください。 伍点食(ごてんじき) http://www.htv.jp/life/gourmet/hiroshima/minamiku/t050517.html まず、中区ではありません。 ですが、車があれば中区からチョイチョイとドライブがてら数分ですぐ行けます。 食べ放題飲み放題はたぶんやってないかも・・。 ですが個室はありますよ。(多分予約がいる) 内装はお洒落な隠れ家的倉庫(笑) 料理もなかなかだし店員さんも感じがイイ! 何より店の雰囲気がよく、そして店自体が100万トンバースに近いので、帰り道にでも海をみながらお喋りができちゃいます。 合コンだけでなく彼女や少人数でもかなり楽しめると思いますよ。 100%内容に沿う返答ではありませんが参考にしてみて下さい^-^

参考URL:
http://www.htv.jp/life/gourmet/hiroshima/minamiku/t050517.html
dhiru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなか雰囲気のよさそうなお店ですね。 ですが、今回の合コンでは多分利用できないとは思いますが、 合コンが成功したらデートに使わせてもらおうと思います^^

  • 1412265
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.1

パルコ近くの宝塚会館にある「土間土間」はいかがでしょう? 前のみに行ったとき、個室で飲みましたが雰囲気は良でした。個人的にはオススメできます。

dhiru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 待ち合わせ地点に近いので参考させていただこうと思います。 ちなみに、待ち合わせ地点はシャレオの中央広場もしくは広島駅前です。

関連するQ&A

  • 【至急】広島市内で飲み会のお店を教えて下さい!

    来週末3/14(金)に会社の飲み会をすることになりました。 私が幹事になったのですが、経験がなく、お店の知識がありません。 失敗したくないので、オススメのお店を教えて欲しいです! 条件は以下の内容です。 お店の条件、チェーン店でなく、個室があること。 お店の場所、広島市内でアクセスしやすいところ。 人数、16名前後 予算、5000円程度 よろしくお願い致します。

  • 大阪梅田で合コンにお勧めなお店教えて下さい!

    今週末に私が幹事で4対4の合コンをするので、ホットペッパーやぐるなびでお店を探してるのですが、写真だけでは雰囲気も掴めなくて、どこのお店が良いのかがわかりません。 合コンの幹事をするのは初めてなので予算もどれくらいが良いのか、個室が良いのかもよく解らなくて・・・。 お勧めのお店や 前に合コンしたら良かったよというお店があれば教えて下さい! 27歳~30歳の年齢層です。 男性はお酒を飲む人が多いみたいなので あまり高すぎず 安すぎない所でお願いします。 ご回答宜しくお願いします。

  • 合コンのお店について

    数日後に男女4:4の合コンをします。夜ご飯を食べる予定なのですがお店が決まりません。いろいろ調べてはいるものの、これだ!と思うお店が見つかりません。 条件としては名古屋駅周辺で学生なのでリーズナブルなところがいいです。あと、合コンに適した?ようなお店を探しています(個室など) オススメのお店があれば教えていただきたいです( ; ; ) よろしくお願いします!

  • 難波の合コンで使える店

    難波で合コンすることになったのですがオススメはありますか? 条件は ・そこそこ他人に見られないような個室 ・コースか食べ放題、できればコース(値段が決まっているのがいい) ・3000円~4000円あたり ほとんど学生なので、その辺も考慮していただけると嬉しいです

  • 合コンにオススメの店

    新宿で合コンにはもってこい!っていう店があれば教えてください。個室つきで飲み放題があるところでおねがいします。

  • 合コンの店選び…

    こんばんは、初めまして。 当方20代前半の女性ですが、来月に行われる合コンの幹事になり、私がお店を決めることになりました。 内訳は 人数 男5:女4 年齢 概ね20代前半 です。 店の立地や、コース料理の値段、雰囲気、個室の有無などを考え、ここ!と思う店を決め、今日さっそく予約の電話をしました。 ところが、合コンの日は20室ほどある個室が満席となっていて、空いている席は、5人掛けのソファーと4人分の椅子のあるテーブル席しかないと言われました。個室ではないし、男5:女4なのでこの場合は男性がソファー、女性が椅子となり、席替えをするとしてもなんだか微妙だなあと思いました; だったら他の店にすればいい、と皆様思うかもしれませんが、迷っている理由としては、 ・知人や口コミの評判がいい ・いつも混んでいるお洒落で雰囲気がいいお店 ・カラオケ屋が近く、二次会に流れやすい ・男女両方のアクセスが丁度いい場所 といった感じです。 ですがデメリットもあり、収容人数が100名くらいの店なので、個室じゃないと周りがかなりうるさそうなんです…。 もし皆様が合コンの幹事になり、お店を決めるとき目星をつけていたお店が上記のような席しか空いていなかった場合はどうしますか?別のお店にしますか? また、合コンに呼ばれた側の方とすれば上記のような席は嫌ですか? 合コンの経験が少ない&幹事は初めてなもので、どのようにしたらいいかわからない状態です…。 言葉足らずだとは思いますが、ご回答いただければ幸いです。

  • 名古屋で合コンにおすすめの店を教えて下さい。

    名古屋で合コンにおすすめの店を教えて下さい。 本日、急遽コンパの幹事をすることになりました。 名古屋の栄近辺を考えています。 少し暗い感じで雰囲気が良く、安っぽくない店でお勧めありますでしょうか? 男3人女3人です。 予算は多少高くなっても構いません。 どうかお力を貸して下さい。 宜しくお願いします。

  • 栃木県宇都宮市に詳しい方、教えてください。

    栃木県宇都宮市のお店を探しています。 オススメがありましたらぜひ教えてください。 探しているのは2種類です。 (1) ・30歳前後の男女5人が利用 ・予算は3~5千円程度 ・コースと飲み放題が予算の対象 ・コースは品数少なめでおいしいもの ・飲み放題は生ビールがあること、「ジンロ」とかではない焼酎がいくつかあること ・「2軒目」が発生することを考えて、できれば宇都宮市中心部 (2) ・20歳後半から50代後半の男女6人が利用(メインは50代後半の男女) ・予算は1万5千円程度まで ・飲み放題は付けず、コースと飲み物が予算の対象 ・コースにはおいしい刺身が入っていること ・個室であること 大変わがままな条件であることは承知していますが、 こういった条件のお店を手配するのが下っ端の宿命。。。 どちらか一方のみでも結構ですので、助けてください(>_<;)

  • 新宿で合コンにオススメの店

    新宿で合コンをやるんですが、オススメのお店はありませんか? 女子チームが店選びをすることになり、経験がないので困ってます。 (そもそも合コンの店選びって男子チームがするのがセオリーなんでしょうか?) ・人数は3×3 ・男20代後半、女20代半ば ・週半ばの平日 ・ごはんがおいしいところ!(これは絶対) ・予算は5000円くらい?(一般価格がわかんないんですが・・) ・できれば個室でうるさくないところ ・駅からわかりやすい よろしくお願いします。

  • 梅田で合コン

    2週間後に梅田で合コン兼飲み会の幹事をすることになりました。 人数は10人で年齢は24~30歳です。 場所は梅田の駅から徒歩圏内でちょっとおしゃれな居酒屋か創作和食のお店で、予算3000~3500円くらい、個室を予約できるおすすめのお店があったら教えて下さい