• 締切済み

エンコードの日本語自動選択が選べません

海外からの迷惑メールを見たことが原因だと思われますが、インターネットをしようとすると、文字が【□(しかく)】などの記号に文字化けしてしまいました。 そこで、エンコードをいじろうとすると、自動選択を外しても日本語が選べない状態に。。。 OSはウンドウズ98です。 戻す方法を教えていただければありがたいです。

みんなの回答

回答No.2

IEのアンインストーラから修復オプションを実行してみてはどうでしょう

• nakayan_4
回答No.1

[エンコード]の[その他]のなかに、「日本語(自動選択)」、「日本語(シフトJIS)」、「日本語(EUC)」などはありませんか?