• ベストアンサー

マイライン→テレホ使用??

NTTのマイラインに加入したのですが 何の設定もなく,テレホーダイは引き続いて 使用できるのですが?? 某雑誌にマイラインに加入した場合 テレホーダイは局番前に0036を入れて使用と あったのですが?? 知ってる方教えて下さい。

• NEMO
  • お礼率84% (426/502)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

テレホーダイは市内ですかね。 テレホーダイ1800市内の場合。 マイラインで市内(もしくは4区分すべて)にNTTを選んでいれば、そのままで結構です。 テレホーダイで隣接区域内通話(3600)の場合。 マイラインで県内通話(もしくは4区分すべて)にNTTを選んでいれば、そのままで結構です。 マイラインで、テレホーダイ対象地域にNTT以外を選択した場合は、0036(NTT東日本の場合)か0039(NTT西日本の場合)を局番の前にダイヤルします。

NEMO
質問者

お礼

テレホーダイ1800市内です。 ありがとうございました。