• 締切済み

知ってる限り教えてください

1.jリ-ガ-の主な生活を教えてください 2.jリ-ガ-の主な仕事を簡単でいいので教えてください どちらとも少しでもいいので教えてください

• e-su
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

noname#1525
noname#1525
回答No.2

我が家の3軒となりに無名Jリーガーが住んでいますが、 時々見かける程度ですね。 たまに地域の親父達のサッカーの練習(夜)に 顔を出してるようです。 でもやはり#1のsuumeeさんが言っているように、 見かけるのは夜だけですね。 解答にもなんにもなって無くてごめんなさい…

• suumee
回答No.1

ちょっと前に雑誌か何かで川口能活選手の一週間のスケジュールを見ました。 チームの練習が毎日2、3時間(お昼頃)あって、 試合のない日の夕方や夜は、個人でのウエイトトレーニング、 あと取材とか英会話教室に行くなどでした。 プライベートで遊ぶようなまとまった時間は全くないそうです。 選手によってみんな違った生活をしてるとは思いますが。 自分の記憶で書きました。間違ってたらごめんなさい。