• 締切済み

ホームページのフレームについて

hirono_taの回答

• hirono_ta
回答No.2

既に回答が出ていますが、WordのHelpで 【ジャンプ先】をキーワードにして検索して下さい。 検索結果の中に「ジャンプ先のファイル名で表示フレームを指定する」という項目がありますから、そこに詳しく書かれています。 ちなみにWordでWebページを作成すると、ソースに登録者名が明示されてしまいますから、名前を晒したくない場合は、ページのプロパティで作成者名を削除するなり変更するなりなさった方がよろしいと思います。

jk37
質問者

お礼

試してみます。 良いアドバイスありがとうございました。