• 締切済み

壁のガムテープを上手にはがす方法

壁にガムテープを1年くらい張りっぱなしで それで うまくはがせなかった なんか よけい汚くなっちゃった そこで 質問 上手にはがす方法教えて!!!!! 水でぬらしてこっすったけどだめだった ちなみに壁の素材はプラスッチックのような それよりもっと固い素材かな  おねがいします

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=175093