• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

sony Aシリーズの圧縮方式にatrac3plusは?

タイトルどおりで、ソニーAシリーズの圧縮方式でatrac3plusは使えないのですか? だとしたら一体なぜなんでしょうか。 見た感じatracしか使えないようなので質問させていただきました…

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ZZ753MX
  • ベストアンサー率35% (128/362)

使えますよ。 おまけ 本日から店頭予約開始されたみたいです。 自分はソニースタイルで先月予約しましたが(^^ゞ

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050908/sony2.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなりました。すみません。 安心しました。atrac3やatrac3plusも総称してATRACって言うらしいですね。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

使えるでしょう。12月からはファームアップでWMAにも対応するそうですから、Aシリーズは発売当初からPlusにも対応しているはずです。 ファームアップでWMAにも対応するという事は、EシリーズもファームアップでPlusに対応する事が出来るのではないかとEシリーズ使い(E407)としては期待していますw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返信が遅くなりました。すみません。 よく考えればファームアップの存在を忘れていました(苦笑 どうもありがとうございます。