• ベストアンサー

PS2版 連合vsZ.A.F.Tについて

PS2版 連合vsZAFTの新機体の情報を教えてください。 雑誌なので確定しているのは ザクウォーリア ルナマリアとレイ・ザ・バレルのザクウォーリア あとはよく見る掲示板ではガイア、カオス、アビス、セイバーもでるってかいてあるんですが、この情報が確かなのか、この他にもでるのか? 知っている方いてましたら教えてください! アーケードで出てるインパルスやミーティアなどではなく運命の機体でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • derorian
  • ベストアンサー率18% (17/93)
回答No.1

前に同じような質問がありましたよ 質問する前に検索しましょうよ^^; これも俺が答えたやつだけど http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1696110

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1696110
wollhan
質問者

お礼

有難う御座いました。 以後気をつけます^^;

関連するQ&A

  • フリーダムはなぜあそこまで強いのですか?

     seedで登場していたフリーダムですがdestinyにも登場してきて、新しくでてきたMS、カオス、アビス、ガイヤ、インパルス、セイバーなどを無傷で(最後はインパルスにやられたけど)滅多切りにしてきました。  destinyはseedから二年後の話なのになぜあそこまで強いのですか。  なにか改造とかしているのですか。  

  • 「ガンダムSEED連合VSZ.A.F.T.」はいつPS2で出る?

    今稼働中のアーケードゲームの「ガンダムSEED連合VSZ.A.F.T.」はいつ頃PS2で出るでしょうか?ゲーセンでもかなり人気なので発売しないって事はないと思います。過去にPS2になった初期ガンダムやΖガンダムの稼動開始日から発売までの日数を考慮してSEEDはいつ頃発売になるでしょうか?まぁ、あと2・3年は待ちそうですが…

  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VSZ.A.F.TがPSP版で発売された

    機動戦士ガンダムSEED 連合VSZ.A.F.TがPSP版で発売された当初既に家庭版で機動戦士ガンダムSEED 連合VSZ.A.F.TIIが出ていたのに何故無印の方をPSP版に移植したのですか?大人の事情とネットに書いていましたがそれはなんですか?またIIの法は今後新たにPSP版で発売されると思いますか?発売されるとしたらその予想の時期を教えてください!

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.2

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.2 PLUS 昔のゲームをやってますがルナマリアの民間機救出がクリアー出来ず先に進めません。 敵キャラの信頼度を上げると協力ミッションが出ると効きましたがアウルの信頼度を上げましたが 協力ミッションが出ません他のキャラもいくつか信頼度上げましたが同じく協力ミッションが出ません 信頼度上げても無駄なのでしょうか?

  • 機動戦士ガンダムSEED連合VSZ.A.F.Tで暁の車というのが省かれ

    機動戦士ガンダムSEED連合VSZ.A.F.Tで暁の車というのが省かれたのが残念とネットで見ました。暁の車ってなんですか?

  • 連合vsz.a.f.t2攻略サイトを教えてください。

    こんばんは。 ゲーセンで、連合vsz.a.f.t2をやっていますが、対戦で勝てません。 というわけで、おすすめの攻略サイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ガンダムSEED連合VSZ.A.F.T.の続編について

     こんにちは、最近ガンダム種デスにはまったのですが、ガンダムSEED連合VSZ.A.F.T.って面白いでしょうか?聞くところによると(アマゾンの感想文)、気になった点は「2人対2人は自分以外の機械が弱い、面倒臭い、いらない」「キャラ同士の台詞がなかったり、台詞にもう少し一ひねりが必要」「友達で対戦なら長続きするけれど、家で1人でプレイするのは飽きるが早い」と聞きました。自分はこの4点って買うのにとても大事だと思っている点なので、こう聞いてしまうと考えてしまいます。やはり、このゲームはそれが難点なのでしょうか・・?  そして、SEEDは詳しく知らなくて、DESTINYの機体なら知ってる人なんですが、ゲームの会社のHP見ても、もちろんDESTINYの機体は多いです。しかし機体説明にてSEEDの機体(MA,MS)が多い気がします。DESTINYファンでも平気でしょうか?  そして、後ひとつ・・。DESTINYファンなので気になることがあるのですが、インフィニットジャステイス、ストライクフリーダム、デステニー、暁、レジェンドがいないと聞きました。中でもこの機体は好きなので、プレイしたら乗って見たいと思っていました。でも、このソフトには出ないのですよね・・、たしか。もし出るとしたら続編ですが、全然情報を聞きません。種デスも終わってしまったことなんで、この先出るのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

  • 連合 VS Z.A.F.T.の追加機体

    アーケード版が完成度が高かっただけに PS2版の発売が待ち遠しいです。PS2版で新たにDESTINYの機体が追加されますが、フォースインパルスG以外に追加確定MSはありますか?あくまでSEEDとして出しているので追加機体は少ない方がいいんですが…ご存知の方よろしくお願いします。

  • F(t)=(1+t)^2/(1-t^2t^3)=Σ(n=0~∞)(a_

    F(t)=(1+t)^2/(1-t^2t^3)=Σ(n=0~∞)(a_n)t^nで(a_n)を定義する。 (a_n)の規則性を調べよ。 また,下記の表を作って,(a_n)/(a_(n+1))と「F(t)の分母=0」との関係を調べてみよ。 n  (a_n)  (a_(n+1)/a_n) ・   ・      ・ ・   ・      ・ ・   ・      ・ ・   ・      ・ 難しくて分からないので詳細に教えてもらえたらと思います。よろしくお願いします。

  • F15T7Aの代替え品は

    NECのVALUESTAR(PC-VC3005VD)のディスプレイ(F15T7A)が故障した。修理代が高い、中古品もほとんどないようなので、安い代替え品を購入しようと考えている。 代替え可能な液晶ディスプレイについて型名を教えてください。相性についても。