• ベストアンサー

DVDのダビングについての疑問?

BigBoobsの回答

• BigBoobs
回答No.2

DVDはプロテクトをはずすだけで違法らしいよ リップしただけでアウトなんじゃない? HDあまってんなら VODをちょくで置いてたほうがよくない?

Hk2001
質問者

お礼

レス遅くなりました。すみません。 リッピングはできるのですが、個人利用でも違法なんですね・・・残念 まあ現状、メディアも高いし、片面4.7GBまでしか ラインナップされていないし・・・片面2層じゃ容量オーバーですね。 忘れましょう! ありがとうございました。