• 締切済み

ディーゼル車の規制について

今私は、トヨタエスティマルシーダディーゼル車に乗っているのですが、次の車検にはパス出来ないといわれています。触媒をつければパスするのですか?ちなみに東京都在住です。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#13890
noname#13890
回答No.3

普通自動車に装着できる触媒が存在するのであれば、車検にパスします。 今だ、許可された物が開発されていないですから諦めてください(^^;

tirotiro7
質問者

お礼

ご回答いただいて有難うございました。大変約にたちました。まずはお礼まで。

• m4374m115
回答No.2

以下のサイトが参考になるかと思います。 ディーゼル規制対策110番

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~nakatani/form1.html
  • hiroko771
回答No.1