• ベストアンサー

万能腕章を売っている店

grumpy_the_dwarfの回答

• ベストアンサー
回答No.2

ふつ~に事務用品カタログに載ってますから、大きめの文房具屋で 注文すれば、そんなに日数かからずに入ってくると思いますよ。 で、参考URLが「腕章くん」の名前で売ってるメーカーのサイト。 メールでの注文も受け付けてますが、今回は店頭で買いたいんでし たね。タウンページで片っ端から、「クラウンのカタログで633ペー ジに載ってる腕章くんを探してます」って訊いてみるのがいいかも しれません。

参考URL:
http://www.wanshoukun.com/
02boy
質問者

お礼

希望するような腕章の形状・色・数ではありませんでしたが、なんとか手に入りました。 ありがとうございました。