• ベストアンサー

不思議な現象(一部アプリの起動に時間が掛かる。)

aquizの回答

• aquiz
回答No.10

参考URLにメーカー独自のものなど常駐ソフトの解説が 載っていますので参考にしてください。 とにかく原因が判明したようなのでよかったですね。 あとは対策を考えていきましょう。お疲れ様でした。  では

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html
freestyle7
質問者

お礼

どうも有難うございました!!