• 締切済み

ガンジダと診断されて・・・

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「膣の酵母感染」 この中で特に「原因と危険因子」「徴候と検査」「治療」と関連リンク先を参考にしてください。 さらにTOPページで「カンジダ」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_63_94_0_0_0