• 締切済み

ドコモの絵文字は可愛くならないの?

現在ドコモユーザーですが、AUやVOと比べて絵文字が可愛くないのが不満なのです。 デコメールほど凝ってメールするほどでも無いときは(まして他社だと意味なし)もうちょっと種類も多くなって可愛くならないかなと思うのですが、この先変わる事ありますか?詳しい情報お持ちの方お願いします。

• dore3
  • お礼率94% (55/58)

みんなの回答

• shuuma080
回答No.1

ドコモは昔から少ないんですよね(涙)私は絵文字が好きなのでauにしました。dore3さんもauに変えてみてはどうですか?で、結論は変わらないと思います。気になるのであれば、ドコモのお客様センターにお問い合わせしてまてはどうでしょうか?