• ベストアンサー

帰国子女のいける小学校探してます

Rikosの回答

• Rikos
回答No.2

神戸で帰国児童を受け入れている(帰国子女教育学級がある)学校で有名なのは、神戸大学発達科学部附属住吉小学校(地元では神大付属と呼んでいますが)です。 やはり地域を限定されてから質問されたほうが、良い回答が得られると思うのですが・・・。 神戸大学発達科学部附属住吉小学校 http://www2.kobe-u.ac.jp/~kurara/fuzoku/fusyo/E-frame.html 東京文化小学校 http://www.tokyobunka.ac.jp/yosho/shogakko/ 明星小学校 http://www.tama.or.jp/~meisei-e/ 他にも『帰国子女 小学校』で検索すると、いくつかみつかります。