• ベストアンサー

初歩的な話なのですが

naturalの回答

• natural
回答No.2

メモリーについては既にasucaさんから明快な回答が付いておりますので、後半部分についてだけ補足させて頂きます。 イラストレーターやフォトショップはiMacでも問題なく使えます。 どちらもメモリ食いのソフトですので、充分なメモリーをご用意下さい。 ただ、G4搭載マシンの方がよりきびきびと動作するのはいうまでもありません。 特にG4のヴェロシティエンジンに対応するソフトの場合、処理速度が大幅にアップすることが期待出来ます。 #確かフォトショップはヴェロシティエンジン対応の筈…。

noname#1293
質問者

補足

ふむ。それは聞いております。 メモリは積めるだけ積むべきだと。 うーん。でもG4は高いからどうしよう・・・ ところで、「ヴェロシティエンジン」ってなんすか???