• ベストアンサー

妊娠4~5ヶ月で・・・

noname#1498の回答

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

流産の症状などが無ければ、胎児に悪影響を与えないとされています。まあグアム程度(4時間程度)なら大丈夫。ただ医者の許可は必ず取っておいてください。これが必須です。 なお海外疾病保険ですが、妊娠にまつわるものは保険が利かないので注意を! 妊娠中ということを考慮しのんびりとお過ごしくださいませ。 グアム、サイパンでしたら恐ろしいくらい日本語が通じるので、何かのときは慌てることもないでしょう。 良い旅を

kajkkachan
質問者

お礼

ありがとうございました。 新婚旅行で・・・・って考えているんですけど・・・・ 私も主人も始めての海外進出!なので・・・・そしてさらにおなかに子供が・・・ 何かと不安が多いのですが、恐ろしいくらい日本語が通じる!と聞いてとても安心しました。