• ベストアンサー

IEの更新ボタンについて

bakuteiの回答

• ベストアンサー
  • bakutei
回答No.1

そういうソフトウェアが有りますよ 一定時間毎に更新を自動的にしてくれます。 下のURLからDLして下さい。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se151957.html
Tach
質問者

お礼

ありがとうございます さっそくダウンロードしてみます またわからないことがありましたら その時はよろしくおねがいします