• ベストアンサー

Sweet November 劇中の12のプレゼント!

こんな質問も受け付けて頂けるのか心配ですが、気になってます。 近頃上映しているSweet Novemberという洋画の劇中で、 主人公のキアヌ・リーブスがヒロインのシャーリーズ・セロンに12個のプレゼントを贈る場面があります。 とても素敵なシーンだったのですが、その12個の内容が思い出せません。 もし覚えていらっしゃる方がいらしたら、教えてください。 お願いします。 今、思い出せているのは、 ・子犬のアーニー ・食器洗濯機 ・アフロのかつら ・サラミ ・しゃぼんだま ・バスのトークン100枚 ・歌 です。 残り5つ。 一つでもかまいません。 よろしくおねがいします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovin777
回答No.1

ダンスの本・・・ダンスしてる切り絵をビロ~ンと伸ばして、サラの首の巻いてましたよね?! あとなんだろう?!2回も観たのに・・・。また思い出したらレスしますね。 残り4つ!がんばりましょう! それにしても、久しぶりにいい映画だったな~。

hanabebe
質問者

お礼

lovin777さん、回答の補足をするまえに、お礼の投稿をしたんだけど、 補足をしたら、消えてしまいました。 ・・・・・すみません、初めてなのでよくわかってません。 なので、もう一度お礼から。 ありがとうございました。 かなりすっきりしました。 ダンスの本を聞いて、 ダンスのレコードと香水を思い出しました。 電動はぶらしも思い浮かんだのですが、確かではありません。 あと2つなので、思い出されたらまた教えてくださいね。 よろしくおねがいします。

hanabebe
質問者

補足

あ、あと、思い出したんですけど、 香水 ダンスのレコード もありましたよね? だから、あと2つ! おねがいします!!

その他の回答 (1)

• 9953884M
回答No.2

あげた理由は忘れましたが、 女王様の鞭  と 女装趣味の友達を理解するための本 だったような気がするのですが・・・。

hanabebe
質問者

お礼

そうです! そうです!! そうです!!! ありがとうございました。 すっきりしました。 12個そろって見てみると、なんかなんでもなさが素敵なプレゼントだなとあらためて感動しました。 ありがとうございました。