• 締切済み

鼻づまりの抜本的改善について

こんにちは 質 問 No.155866で書かれていた、 鼻づまりの抜本的改善についてなんですが、「東海大病院でopを受け・・・」というのはありましたが、これはどういうものですか? すみません、そこの質問はすでに締め切られていたのでこちらで書かせていただきました。 お願いいたします。

• saint
  • お礼率43% (178/406)
  • 病気

みんなの回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

鼻腔形成術だと思いますよ。

saint
質問者

お礼

ありがとうございました。