• ベストアンサー

TDLキャンパスデー

8~10年ほど前、私が大学生だった当時は、2月あたりに「キャンパスデー」なるものがあり、学生は安くでパスポートを手に入れることが出来ました。 今もあるんでしょうか? ご存知の方、いらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • patak
回答No.1

過去の投稿にありました。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=158126 学割については、バレンタイン~ホワイトデー~3月中頃までの期間にキャンパスデーがあり、その期間において、学割ができます。その期間や、9月初の期間などは、特に閑散期に入るので、時折、アトラクションの調整が多く入ります。いろいろな意味で安く購入してご利用ください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=158126
momopooh
質問者

お礼

ありがとうございました。 キャンパスデーパスポート以外にもあるんですね。 知りませんでした。