• ベストアンサー

PHSからの乗換えを考えています

HAL9000sの回答

• HAL9000s
回答No.9

No.3です 現在サービス提供中の携帯会社のうちボーダフォンとツーカーは契約者が減少傾向にあります。 特にボーダフォンは外資系企業のため業績悪化が続いたら売却も考えられます。

nerio
質問者

お礼

確かに外資系はPCメーカーでもありましたけど、いきなり撤退したりするんですよね。 皆さんのご意見を聞いていると、どうもプリペイドにこだわる必然性も無いように思われてきました。 「カメラ付きPHS」もしくは「AUの通常の携帯電話で一番安いプランでTV付き」等も検討対象になってきました。 ただ「TV付きの機種」はボーダフォンのV603SHなどを見ると、液晶画面も大きくカメラ性能もいいようなので気持ちが動きます。 AUで2.4インチのTV付きがあればなあと思います。