• ベストアンサー

ブーツを履くと臭う…。

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.2

乾燥させた茶がらをストッキングに入れて靴の中にいれ1日放置しておけば 臭いはとれますが、カビの臭いはちょっと自信がありません。 小林製薬の「靴の中ふき取りッシュ」靴の中のニオイの元となる汚れをふきとる。除菌消臭剤配合、速乾性とのことです。

参考URL:
http://www.l.u-tokyo.ac.jp/~tono/kobayashi/products/products.html