• ベストアンサー

画像入り文書

atsuotaの回答

• ベストアンサー
  • atsuota
回答No.2

画像付きの文章を作成できるソフトまたは表示できるソフトで一番有名なのは、多分MicrosoftのWORDでしょうね。 WORDはお持ちですか。普通に文章を入力して、画像を入れたいときは「挿入」→「図」→「ファイルから」で入れたい画像を選択すればOKです。 もしWORDがないときは、HTMLで文章を書いて(例えばメモ帳に手書きします。)InternetExplorerで開くと、画像付き文章ができます。 いずれにしても、作成した後で「ファイル」→「印刷」を選べば印刷できますよ。

ymr
質問者

お礼

ありがとうございます