• ベストアンサー

ヨネックスのラケットなのですが…

友達が「アルティマムRDチタン50」というラケットを注文しておいてくれといわれたのですが、カタログを探してもそんな名前のラケットはありません。こんなラケット存在しているのでしょうか…?かなり急ぐのでどなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 多分ヨネックスの「アルティマRD Ti50」というのですよね。下のURLで紹介されてるので参照してみて下さい。

参考URL:
www.double-knot.co.jp/framepage23yy-r.htm
thunderbolt
質問者

お礼

宇宙素材?!よく分からないですけど何かすごそうですねぇ…。 ありがとうございました!! これで友達の分も注文できます。本当にありがとうございました。