• ベストアンサー

顔文字について

gakushanekoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

(^v^)/やぁ~  (^v^)/やぁ~ って,こういう奴? こういう奴なら,大文字小文字は無いですよ。 サイズが違って見えるのは,1byte文字か2byte文字・・・と言ってもわかりにくいか・・・半角文字か全角文字かの違いですよ,きっと。 ちなみに,最初の顔文字が半角,後のが全角です。

boxerfighter
質問者

お礼

おはようございます。 書き間違えました。大文字小文字ではなく、半角全角があるかどうかということでした。やはりそういうことですよね。半角の方がスマートに見えるのは僕だけでしょうか。もっとも僕は顔文字を使ったことはありませんが。学者猫さん、ありがとうございました。