• 締切済み

三和銀行のサンラインクイック

オンラインで振込みなどが可能な三和銀行の サンラインクイックを設定しようとしていますが、 なかなかうまくいきません。インターネットが 繋がる端末で、ISDNを使用しています。 ですが、いつもTAから切断されます。 別に今回のサンラインクイック特有の問題では ないとは思いますが、このような場合、 どのようなことが原因と考えられるでしょうか?

みんなの回答

• twbb
回答No.1

サンラインクイックについてですが、法人契約と個人契約で違いがあるのかどうか 分かりませんが、法人の場合、サンラインクイックはインターネット上から サーバーにアクセスするのでは無く、直接銀行のサーバーにアクセスするため、 インターネットに接続されている状態では、TAから切断されてしまいます。 サンラインクイックの専用ソフトは、起動するとダイアルアップネットワークの中の「サンラインエクストラ」という接続を呼び出す形になるので、インターネットに接続していない状態でアクセスしてみてはいかがでしょう。

mattun
質問者

補足

ありがとうございます。もう一度確認してみますが、 インターネットに繋げたままではアクセスしていないと思います。あくまでもTAが繋がっていることの 確認だけで・・・。 ほかに何かあればお願いします。