• 締切済み

離婚をするときの財産分与について。

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.2

原則的には預金とか・・・2人で築いた財産は分けられます。 現実問題で、預金は相手が下ろしてしまって隠すことがあります。 現実無かったら・・・どうしようもないわけですよね。 ご主人がどういう状態なのか分かりませんが、自分名義の預金を下ろしてしまって「0」になっていた場合は難しいかもしれないですよ。(よくあるらしいです) 取りあえず、話を進めた方がよいですね。 それも話が付かない場合は、調停などの措置になるでしょう。