• ベストアンサー

PCの音が突然でなくなった・・・

batyoの回答

• batyo
回答No.1

WINDOWSなら右下のスピーカーのアイコンをダブルクリックしてどこかミュートになっていないか確認してください。

mint1989
質問者

補足

右下にスピーカーのアイコンが見当たりません・・・・。 どうしたらいいでしょうか・・・?? 以前はあったような・・・。 フリーズ防止のためいくつかのアイコンをかなり前に消去しましたが、 その時にスピーカーアイコンを消したのかどうかは憶えていません。 (でも、アイコン消去はかなり前で、音が出なくなったのは2~3時間前  です。)