• 締切済み

プリペードカード

プリペードカード式の携帯はメールも出来るんでしょうか?それと1番安くつくのが カード式だと聞いたんですが カード式でお薦めがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• jn1llg
回答No.2

J-PHONEならばEメールの送受信も可能です。 勿論、日本全国で利用できます。 メールアドレスも自由に設定できますし、受信は無料ですのでお勧めですよ

noname#1525
noname#1525
回答No.1

各社ともメールは出来ますが、ドコモ同士等、同会社内のみです。E-mailは不可です。 各社あまり変わらないので、自分が気に入った物を選びましょう。但しカード式が一番安いとは限りません。基本料はないものの、電話・メール代が異様に高いので。学生ならauの学割を使った方が圧倒的に安いわけですし。何と言ってもこの時代に新しく携帯を買うってのに、白黒画面なのは…。