• ベストアンサー

エラーメッセージ

次のエラーメッセージの、原因と対処方法を、教えて下さい。 Enternetfolderが原因で、USEREXEにエラーが発生しました。Enternetfolderは終了します。

• samey
  • お礼率76% (20/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

フレッツ接続ツールをお使いではありませんか? フレッツ接続ツールを一祖削除し、再インストールしてみて下さい。 あるいはフレッツ接続ツールの最新版をダウンロードし、インストールして下さい。

samey
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事、解決しました。 これからも、よろしく。

その他の回答 (2)

• lonewolf
回答No.2

フレッツ接続ツールがエラーになっているようですので、アンインストールしてもう一度インストールしてみてください。

samey
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事、解決しました。 これからも、よろしく。

回答No.1

解決したかどうかは不明ですが・・・ http://odn.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1120451

samey
質問者

お礼

ありがとう。 無事、解決しました。 これからも、よろしく。