• ベストアンサー

甘える?

pinkbirdの回答

  • pinkbird
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

こんばんわッ! あたしはすご~く甘えたデス。外を歩くときは絶対に手をつないでくれないと嫌なんです。(^0^) でも、やっぱり甘えることは自然にできるようになるものだと思います。彼との仲が深まるにつれて・・・相手にもよるかもしれないけど。 前の彼はすごく歳が離れていたので逆に大人っぽく見せようと物分りがイイ女を演じて、甘えたことがあまりなかったんです。 少しずつ彼を触るように頑張ってみてください。 彼の横に座るときは、できるだけ近くに。 これからは、「さむぅ~い!」って言いながら彼に触れるorくっついちゃいましょう(^0^)/

noname#2041
質問者

お礼

なるほど、時が解決するものなのかもしれませんね。何のテレもなく、甘えられるように・・・なりたいなあ・・・。←素。  恋人同士が甘えたりしてるの見てて「はー、いいなあ」と、色んな意味でため息が出てしまいます。すごく素敵に見えます。いいなあ、いいなあ・・・と。がんばってみたいとおもいます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • みんなはなんで今の恋人と付き合っているの??

    ここ数ヶ月、彼女が倦怠期で・・・という質問でお世話になりました。 結局連絡の回数は少なかったりするものの、 別れることもなく、最近は仲良く過ごせています。 ただ、相手の気持ちもわからぬままに付き合っているせいか、 最近は逆に自分の気持ちが変わってきてしまっているように 感じています。 いまいち自分の気持ちをうまく表現できないのですが、 『冷めてきた』というよりは『何で付き合ってるんだろ』という 疑問が生まれてきたような感じなんです。 自分で自分の気持ちがわからないというのも変な話なんですが、 みなさんは今の恋人のどこが魅力的で付き合っていますか? また、同じような経験(倦怠期を乗り越えた方)をした人がいれば、 そのときのエピソードやアドバイスをいただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 彼に好きが伝わりません

    こんばんは。いつもお世話になってます。早速ですが私は今まで男性経験が全く無いんですが彼から告白してくれて初めて付き合う事になった人がいます。まだ付き合って間もない彼の気持ちが最近冷めてきたのではと感じる事があります。連絡する回数も会う頻度も少なくなり会話も続きません。原因は私にあると思うのですが元々私はあまり話す方ではなく感情表現も上手く出来なくて前に「俺に対する気持ちが伝わらない」と言われた事があります。でも彼の事はちゃんと好きですし心では喜んだり感動したりとみんな当たり前にある感情を表現として出せないんです。小学生の時男子にイジメられ私は愛されない人間なんだと思い込み自分に自信が持てずにいます。どこかで客観的にみてる自分もいてでもこのままでは彼が離れて行くのが分かりますし失いたくない大切な人なんでどうしたら好きな気持ちって伝わりますかね?感情表現も上手く出来なくてそれも彼にとったら嫌みたいで上手く出来るアドバイスでもあったら教えてほしいです。変な質問・長文ですみません。アドバイスだけでもいいんでお願いします。

  • 好きなのに、気持ち悪~

    こんにちは。 20代の女性です。 自分に好意を持ってくれる人や恋愛として会っている男性に対して気持ち悪いと思ってしまいます。 例えば、変な動きをした時とか自分をじっと見つめてる時とか。 冷ややかに見てしまいます。 あと変な話ですが、自分から好きになった男性に対しても触りたくない、触られたくないと思ってしまいます。好きなのに・・・。 友達として見ている人には普通なのですが。 男性恐怖症かとも思いましたが、彼氏になった人には全くそんなことありませんし(最初は多少気持ち悪かったのを我慢して付き合いました)、今まで本気で好きになった人が2人いますが、その方たちにはそんな感情は皆無でした。(気持ち悪い動きをしてもカッコイイさえ思いました。) 友達に言ったら変なのと言われます。 これは自分に自信がないと言う事なのでしょうか? それとも理想が高いのでしょうか? はたまた、人をなかなか好きになれないだけなのでしょうか。 出来ればそんな自分を変えたいです。 経験者の方や、こういうことじゃない?という意見のある方 アドバイス宜しくお願いいたします。

  • Hについて。

    19歳男性です。 1つ上の彼女と付き合い始めて1年ぐらいです。 長文になります。 そこでなのですが、彼女のほうがやたらとHをしたがり、二人きりになれば少しエロイキスを迫ってきたり、乳首を触ってきたり、アソコを触ってきたりします。 自分は嫌ってわけではないのですが、正直あまりしたくないんです^^; 理由は多々ありますが、主な原因はアソコに正直に言うと自信がない、エッチなイチャイチャがしたいわけじゃなく、普通にイチャイチャしたいだけ、そして相手を満足させる自信がない、傷つけたくない、っていうのが本心です。 僕は今の彼女とのお付き合いが初めてで、H経験も今の彼女が初めてです。 彼女の方は今まで多数付き合ってきたみたいで、H経験も多いようで。 今の彼女と初めてした時も、結構強引な感じでした。(Hするときは大抵強引に、です^^;Hした回数は3回程ですが、迫られたのは数え切れないほど・・・。) すると、行為が終ったあとに、「なんだか面白いね、君」と言われたのははっきりと覚えています。 そして、最近言われるのが、「君って変だね」「面白い」です 友達に相談したら、「お前、なめられてるよ。見返してやれ」といわれました・・・。 自分は特になめられているな、という感情もないのでどうにも・・・。 そこで、皆さんに教えてもらいたいのが・・ (1)自分は変なのでしょうか^^; (2)女性の方々は、自分のような人を見て、どう思われますでしょうか? (3)逆に、男性の方々は僕のような立場であればどうしますか? (4)そして、もっと積極的になったほうがいいのでしょうか? この4点です。 どうか宜しくお願いします。

  • 話しかけられません

    大学生の女です。 私は自分から好きになった人しか付き合えない性格で 私のことを好きだと言ってくれる人が今までに何人かいましたが 私はその方々を好きという気持ちがなかったので 恋愛対象としてみることができず 恋人関係には発展しませんでした。 しかし、男性からのアプローチには断るくせに 私自身が好きになった人には話しかけられないという かなりのヘタレで、彼氏ができないです。 現在気になる男性がいるのですが その男性は同じ大学で9月中は夏休みの集中講義で週に3日ほど会います。 彼が1人の時に話しかけようという気持ちはあるのですが なかなか体が動かないです。 今日も2回ほどチャンスがあったのに 話しかけられませんでした。 話しかける時の言葉も考えていて (私はあまり仲良くないのですが)Aくんという共通の知り合いがいるので そのAくんの話題と共通の趣味があるようなので その話をしようかなと思っています。 ここまで考えていて、話しかけられない自分が悔しいです。 今、お互い顔見知り程度の関係なので いきなり私なんかに話しかけられると困るかな なんて考えてしまうと余計にどうしたら良いか分からなくなります。 でも9月中までには話しかけたいです! こんな私を励ましたり、叱ってくれる人、又はアドバイスお願いします!

  • やきもち?

    みなさんのご意見聞かせて下さい! しばらく仲良く付き合って来た恋人が、長年の夢や目標を叶えて希望の転職先を見つけたり、或いは出世できたとき、チャンスをうまく掴めた時なんかに、もちろん第一に嬉しい気持ちはあるけれど、その反面やきもちを妬いてしまうことってありますか? 今、私自身がずっと目標にしていて努力を続けていたことにチャンスが巡って来て、そろそろ転機なのかなあっていう時期にあるのです。彼もずっと応援してくれていたので喜んでくれるだろう、と思って色々話すのですが、思っていたより話が弾まなかったりします。前はこんなことなかったのに。。。 私も昔の恋愛で、逆のパターンで彼氏の仕事が軌道に乗り始めた時、なんだかうれしいようなさみしいような、そんな変な気持ちになってちょっと嫉妬してしまったことがあったので、もしかしてこれは誰にでもある気持ちなのかな、今の彼も同じような心境なのかな、それともこんないじわるで偏屈だったのはやっぱり私くらいのものなのかな、等々、よくわからなくなってきました。 みなさんにはこんな経験ありますか?

  • 恋人と別れた後って・・・。

    いろんな人に、いろんな話を聞きたいと思っています。 恋人と別れた後、それまでの思い出ってみなさんどうされますか? 例えば、おそろいのもの、もらったもの、写真(プリクラ含む)・・などなど。 別れのパターンにも寄りますかね? 別れを告げたほうか、告げられたほうか。。 男性か女性かにも寄りますね。 でも、いろいろな意見が聞きたいです。 私は、今回は初めての彼氏と別れました。 初めての彼氏なので、恋人と別れるという経験も初めてです。 別れを告げられたほうです。 告げられた側としては、まだ好きという気持ちが残っているのでなかなか思い出の品々を捨てられずにいるのですが、どうしたらいいでしょう? みなさんはどうされていますか? 変な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 過去の嫌な思い出

    自分は高校時代にあまりいい思い出がなくできれば同じ高校の同級生には会いたくないし、できることならもう一度やり直したいくらいです。今は大学でそれなりに楽しくやってるんですがたまに高校時代の事をふっと思い出すと自分が嫌になってきて今の自分に自信が持てなくなってしまいます。いま好きな人がいて(彼女も僕に好意的でもしかしたら付き合うことになるかもしれないです)その人に昔の自分を知られたら嫌われてしまうんじゃないかと不安になります。 そこで皆さんに質問なんですが好きな人や恋人の辛い過去の話などを聞いたり話したりしてちゃんと受け入れてもらえましたか?逆にそれがきっかけで好きな気持ちが冷めたりしましたか?ぜひアドバイスをお願いします。

  • 彼女(奥さん)へ愛情表現をしない男性について

    彼女(奥さん)へ愛情表現をしない男性について。 私の彼は、言葉で「好き」とか「愛してる」とか絶対に言わない人です。 付き合い始めはそれが寂しかったけれど、一度、 「どうして好きって言葉で伝えてくれないの?」と聞くと、 「そういうことを言うのが恥ずかしいんよ。言葉じゃなくても行動でわかるでしょ。」 と言われました。 今でも時々寂しくなったりはするけれど、そのことについてはだいぶ慣れました。 だけど、私は時々彼に「好き」とか言ってみたりします。 そういう時も彼は「うん」しか言ってくれません。。。 (極稀に気分が乗っている時は「俺も」とか言うときもありますが。) こういう男性って、彼女や奥さんから言葉で愛情表現されてもあんまり嬉しくないものなんでしょうか?もし彼があんまり喜んでいなかったり、逆にうっとおしいと思っているなら、やめたほうがいいのか悩んでいます。 私は自分の気持ちを相手に伝えたい!って思ってついつい言ってしまうんですが、、、 同じようなタイプの男性の方や、またはそういう男性とお付き合いしている方がいらっしゃいましたら、正直な意見や経験談を教えていただけると嬉しいです。

  • 「自分を愛してくれて、自分もその人を愛していれば、今の恋人ではなくてもいい。」

    ふと思ったのですが 現在愛する恋人がいても 「自分を愛してくれて、自分も愛する人ができれば 今の恋人ではなくてもいい。」 と思ってしまいました。 今までは「彼じゃなくちゃいやっ!!」 って思っていましたが 別に彼ではなくても上記の条件が合えば誰でもいいんだ。 と思い、変な気分になりました。 皆さんもこういう経験はありますか? よろしくお願いします。