• ベストアンサー

接地回路について

エミッタ、コレクタ、ベースのそれぞれの接地の特徴をいかした用途を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.1

下記の参考URLが役に立つと思います。

参考URL:
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/qc4/osafune/reading/analog/analog.html
saiba-
質問者

お礼

どうもありがとうございました すごくたすかりました