• ベストアンサー

あたしって彼女として最低?これからどうしたら・・・

panpukin98_2012の回答

回答No.10

バイト先の人(男の人)と食べにいっといて、電話をほおっておくというのは、 自業自得。 と、言う前に(すでに言っているけど) 1:前回の時はどうしたのか?(フォロの電話を入れた等) 2:今回もまったく同じなのか? ですね。 もし、前回にフォロがない。 そして、今回もフォロ電話がない のであれば、自業自得としかいいようがありません。 ですので、なんとか許してもらい、 次回からは事前に電話を入れるくらいはしたほうがいいです。 「電話にでれないから」 レベルでも問題はないでしょう。

pinkbird
質問者

お礼

前回は、彼の着信があまりにも多すぎて怖くなってフォロをできず謝るだけでした。 今回は、送別会に行くとはちゃんといってました。 ただ、「あまり遅くならないから。」って。それなのに連絡もせず、遅くなってしまって。 途中で連絡するべきでした・・・。 次回からは気をつけます。

関連するQ&A

  • バイト先の気になる人が辞めてしまいます

    二十歳の男です。 バイト先に気になる人がいて、今度バイトを辞めてしまいます。 アドレスさえ聞けていません。 女性とお付き合いしたことがないだけでなく、自分から女性にアドレスを聞いたことがありません。 今までに聞くチャンスはあったのですが、先延ばしにしてしまっていました。 ただこのままその人との縁が終わるのが嫌で、どうしてもアドレスを聞き出したいのです。 送別会を理由にアドレスを聞いてみようかと思っているのですが、 その人自身も含め最近バイト先のみんなが忙しい時期で、送別会自体断られるかもしれません。 その時は何て言えば自然にアドレスを聞けると思いますか? そもそも送別会を理由にではなく、アドレスを聞けると自分的には一番いいのですが・・・ (1)送別会を断られたときに、何て言えば自然にアドレスを聞けると思いますか? (2)送別会の話は出さずに、自然にアドレスを聞くには何て言えばいいと思いますか? どちらか一方でも構わないのでお答えいただけると嬉しいです。お願いします。

  • カラオケで元カノに歌う曲を探しています。

    こんばんは、19歳、男です。 同じバイト先に勤めていた元カノがバイトを辞めたため、今度送別会が開かれ、カラオケに行くことになっています。 ただ、その彼女と別れたのが、バイトを辞めた後で、しかも電話で一方的に別れを告げられた為、それ以後は会っていません。なので送別会で顔を会わせたとき、かなり気まずくなりそうなのです・・・ だから、面と向かっては言いにくいけど、「自分は怒っていない、お互いにこれからも頑張っていこう」というのを歌で伝えたい・・・と考えています。 そこで、今の俺の想いを伝えることが出来そうな歌詞の歌を探しています。もし心当たりある方いましたら、題名と歌手名を教えてください。ぜひお願いします。

  • 送別会の御礼 電話では失礼?

    パートで事務の仕事を7年程していた会社を今月末で退職する事になり、 先日送別会を開いていただきました。 盛大な送別会をしてくださったので御礼をお伝えしたいと思うのですが、 もう出社することがないので電話で御礼を伝えようと思うのですが、 やはりお礼状という形の方がいいのでしょうか? 今まで社員、パートに関わらず退職した人で お礼状や電話でのお礼をしている人があまりいなかったので この場合どうすればいいのか分からず質問させていただきました。 パートなのにそこまでする必要はないと言われたのですが、 本当に心のこもった送別会をしてくだっさたので 一言でも御礼の気持ちをお伝えしたいと思っています。 電話では失礼になりますか?

  • 最低な男に惹かれてる彼女をどうしたらいいのか・・・

    実は、僕の彼女・・俺と出会う前に25歳の男でバイト先でナンパされ、二股かけられた状態で付き合ってたみたいです。 告白された時から二股って知ってたのに、本当に好きだったから半年・・・ずるずる一緒にいてたらいしです。 その男と連絡を取らなくなった理由は、25歳の男がもう一人の女と婚約をするからでした。 それが二日前に、その25歳の男からいきなり電話がきて、 「やっぱりお前の事好き。今の彼女と結婚できない。婚約も破棄した」っていわれたらしいんです。 けど彼女・・彼に対して少し未練があるみたいで、俺と付き合ってる時も彼の事を忘れられなかったみたいです。 昨日の夜中に、「うち本当に最悪っていうのはわかってるし、○○は本当にいい人で、これからもちゃんと向き合っていこうと思った。彼に遊ばれてるってわかってる。けど彼の事が忘れられない。彼から電話きて、彼に流された。付き合ってくれたのに本当にごめんなさい。明日ちょっと会う勇気がない。ごめん」ってメールが来てたんです。 電話したら彼女が泣いてて、「もうわからんくなってきた、明日の朝に電話する」って言ってたのですが、連絡がなくて、夜に電話したら電話もとらない、「真剣に話たい事がある。電話ちょうだい」とメールを送っても返事がない・・・今日朝に電話しても連絡ない・・ あんだけ俺の事好き?って聞いたら「好きだよ。いつもありがとう」とか自分からメールとかもくれたのに、あんな非常識で最低な男に惹かれる彼女の意味がわかりません。そしてすごく悔しいです。 ちなみに25歳のやつが本当に婚約破棄をしたのか、本当に婚約なんかをしたのかもわかりません。25歳の意図はなんでしょうか?? 別れるべきなのはわかってます。付き合って何のプラスにもなりませんし・・・ だからちゃんと電話でちゃんと話しあって別れを告げたいのですが・・ マイミクも外して、このまま連絡せずに・・・終わらした方がいいのでしょうか? 彼女・・・実は高校ん時に4股とかしてたらしく大学に入ってから反省し、 そういう事全くしてなかったみたいなんですけど、やっぱり元々精神的におかしな子なんでしょうかね・・・?(汗) アドバイスください! どうしたらいいですか? お願いします!

  • 歓送迎会の翌日に退職届

    (まだ店長には言ってない)辞める予定の新しく入ったバイト先で歓送迎会に行きましたが歓送迎会というより普通に送別会でした。もちろん送別会で見送る側として帰りに飲みの代金を支払いました。辞めるので後腐れなくていいのですが、歓送迎会の翌日に店長に退職の件を相談するのは間違っていますか?

  • サイテーです・・

    ショックな事が起こりました。 気になってた♂がいて、私の気持ちを知っていた♀を含めた3人で その♂の家で食事会をしました。 結構お酒も飲んで、後片付けも終わり帰り支度をしている途中、 私がちょっと目を離したすきに、二人がキスしているのを見て しまいました。 ♀は、♂も私の事を気に入っていると日頃から言っていました。 そう言われて、私もその気になっていました。 ♀が男に関して癖が悪いことは承知していましたが、まさか・・と 思っていた事が現実に起きて、ショックです。 女も女だけど、男も男だと思います。 どう思われますか??

  • これって最低ー

    中国語講座に通っています。そこで、ある中国人男性と知り合いました。仲良くなって、ご飯を食べに行ったり、メールの交換をして、彼から「好きだ」と告白されたのですが、何と、相手に彼女がいたのです。 しかも別れるも何も、付き合ったまま。彼女がいるとは一言も言っていなかった。確認しなかった私も悪いでしょうが…。帰りがけに彼女が現れ、修羅場になりました。彼が言うには、そのコは彼女じゃない。らしいんですが、帰りにその付き合っているというコと直接話すことになり、色々と多くを聞かされました。結果、その男は自分本位で、女を性の対象でしか見ていない、浮気は今回が初めてじゃない…と言ってました。どこから何処までが本当なのかわかりません。当然、私は不信感を抱きました。その後、付き合っていたという女の子が、彼と別れた。あの男は貴女と付き合っても、浮気すると涙ながらに忠告してくれました。関わりたくないと思っていたのに、彼から頻繁にメールが来ます。会いたい、話しをしたい…と。男の行動理解不能。困ってます。私、どうしたらいいのでしょうか。

  • バイト・送別会

    バイト先の店長の送別会が今度あります。 私は最近そのバイトを始めたばかりで、あまり馴染めていないことや、そのような場が苦手で、お腹が痛くなったりして、雰囲気を悪くしてしまう気がしたので、送別会に行くことを断りました。 でも店長には短くてもお世話になったことも多く、行った方がよかったのかな…と断った後に思いました。 今回は行かないと言ってしまったのですが、今後このようなことがあったら、やっぱりよっぽどの用がない限り行った方がいいのでしょうか?

  • 友達の彼氏への電話

    バイト先が一緒の女の子が結婚することになりました。 遠くへ嫁ぐことになるので、オーナーが送別会をしようと言いだし、先日送別会があったんです。 ところが送別会の最中、彼女は彼氏と電話で話をしていて何度も席を外したり、長い時間席に戻ってこなかったりが続き、その場の空気は何とも重たい感じになりました。 主役が席にいないんでは何となく会話もはずまないし・・・ 第一、その女の子のための送別会だったので。 彼女が席に戻ってきたとき、こそっと「あなたの送別会なんだから」と言ったところ、彼氏がとても怒っているというのです。 送別会に出席することが気に入らなかったようで、彼氏と喧嘩になったそうなんです。 私は「何が気に入らないの?」と聞いたら、とにかく仕事が終わったらまっすぐに帰らないといつも機嫌が悪くなるらしく、女の子からの電話やメールでさえ良い顔はしないらしいのです。 送別会はオーナーが彼女のために企画してくれたこともあり、彼女は前から行くと言っていたようなんですが、彼氏は当日も不機嫌になり、彼女に文句ばかり言っていたらしいのです。 だけど彼女が好きで付き合い、好きで結婚するのですから周囲が口をはさむ事ではないと思っていました。 とにかく、その場はせっかくの送別会なんだしとの事で彼女も彼氏の電話やメールはそれ以上相手にしていませんでした。 ところが、その翌日から彼氏が一切電話にも出ず、メールにも返信がないそうなんです。 原因は送別会に出席したことが気に入らなかったのだと思います。 彼女から電話があり、「彼氏に事情を話してほしい。○○さんは反省していると言ってほしい」と頼まれたのですが、正直なところ、彼女は何も悪くないのに、なぜそのような電話が必要なのか意味がわかりません。 はっきり言って、私としてはこんな器の小さな男性と結婚する彼女が心配です。 だけど、ここは彼女の頼みを聞いてあげたほうが良いのでしょうか?

  • 僕は最低ですか?

    こんにちは。16歳の引きこもりの男です。皆さんにアドバイスして欲しくてココに来ました。こんな事言える人居ないし、第一友達が居ないです…。 僕は、ずっと引きこもりのような生活を続けていました。昼夜逆転の生活、人に会うのが怖くて夜中しか外に出れず、1年ほどそんな生活を続けていました。これじゃダメだと思い、近所のピザ屋さんでバイトを始めました。そこで、今日相談したい女の子と出会いました。最初はまったく話さなかったのですが、2週間ほどして、徐々に話すようになっていって気が付いたらバイト先で一番仲の良い人になっていました。その子は同い年と言うこともあり、お互い悩み相談をしたり、とても気が合いました。安藤みきに似て笑顔が凄く可愛い子でした。それからその子が居る日は毎日バイトに行くのがとても楽しくて、引きこもっていた頃とは比べ物にならないくらいに笑っていました。それから4ヶ月程経った頃、家で親と大喧嘩をしてしまい、バイトに行く気にもなれなくて、電話で辞めますと伝えたきりバイトを辞めてしまいました。勿論、その子には何も伝えることなく辞めてしまいました。で、その晩その子から携帯に電話が掛かってきたのですがとても電話に出るような気分じゃなかったので無視してしまいました。それから一ヶ月半経ちます。今は前のような引きこもりの生活に戻ってしまいました。その一ヶ月はんの間にもその子から20回以上電話が掛かってきたのですが、一回も出ることが出来ませんでした。多分、その子は心配して電話してきてくれていると思うのですが、何回も居留守して、掛けなおすことをしなかったので今更電話に出ることもできません。謝りたい気持ちは当然有るのですが、今まで無視してきた負い目から電話に出ることが出来ません。僕はどうするべきでしょうか?その子になんと言えば良いでしょうか?皆さんバカな奴だと思われるでしょうが、宜しくお願いします。