• ベストアンサー

ペイントの絵を貼り付けたい

gooの簡単ホームページに、ペイントで描いた絵を貼り付けたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.2

ファイルに名前を付けてjpg,bmp,gifなどで保存しておいて、 貼りつければ良いのではないでしょうか?

t4u703
質問者

お礼

ありがとうございました。 今、悪戦苦闘中です…。 お礼が遅くなって、ごめんなさいね。

t4u703
質問者

補足

えーと、大変初心者な質問なのですが...、貼り付ける手順がよく...? (1)パソコン上でペイントで絵を描く (2)jpgなどでパソコン内のフォルダに保存する (3)自分のhpを開く ここから、どうするのかがわかりません。 保存したファイルから「送る-ウェブ発行ウィザード」ってとこに行けばいいのか? hpはログインのところに貼り付けるのか? お答え、お願いします。

その他の回答 (1)

• batyo
回答No.1

ペイントで、名前を付けて保存のときに、ファイルの種類をJPEGなどにすればいいのではないでしょうか。

t4u703
質問者

お礼

ありがとうございました。 今、パソコン相手にがんばっている毎日です…。 お礼が遅くなってごめんなさい。