• ベストアンサー

きょうのジョ~

coolguysの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

爆笑問題さんの連載ですよね。 今現在も、マガジンで連載していますよ。 一度読んで見られたらどうでしょうか? 内容は変わり有りませんから。

papijun
質問者

お礼

回答ありがとうです そうですね1度読んでみます 内容は見たときおもろいと思ったので 期待できそうです!

関連するQ&A

  • 雑誌で連載されている漫画って・・・

    少し質問なのですが、「少年マガジン」や「少年ジャンプ」ならともかく、「女性セブン」や「女性自身」などの雑誌で連載されている、あるいは連載されていた漫画って一般的に単行本などになって売られているのでしょうか。 結構前から好きだった漫画が「女性自身」に載っていて読んでいたのですが、仕事等で忙しくなってしばらくの間読むのをやめていたのです。そして、最近になって雑誌を広げてみたら連載が終わっていてすこしがっくりとしたのを覚えています。 もし、売られていなかった場合はやはり古い雑誌等を集めるしかないのでしょうか。

  • 30年前くらいのSF漫画は?

    どなたかお教え下さい。 30年位前に連載されていた(少年マガジンだったような・・)SF漫画で、1話読みきりの形で連載されていたものです。 内容は石油が枯渇した油田の姿を描いたものやナチスが対戦中に打ち上げた有人人工衛星が、乗組員が死んだ後も宇宙を漂い、ニューヨークの直上で原爆投下のスイッチが入ってしまううものなどちょっと怖い未来を描いていました。 単行本をよく立ち読みした思い出があるのですが、タイトルが思い出せません。 どなたかお教え下さい。

  • 週間少年ジャンプについて。

    ジャンプを見てて思うのですが、やっぱりつまらなくなってますよね?特に新連載からゾクゾクと。だいぶ前から買うのは辞めて立ち読みしてるので、「買ってないんなら別にいいじゃん」と思う方もいるでしょうが、ジャンプ愛読者のご意見をお聞かせください。(しかし、H×Hは連載中のマンガでずば抜けて好きです。)ちなみに私の個人的意見では、週間少年マンガ雑誌の順位は1位マガジン2位サンデー3位ジャンプです。1位2位は接戦ですね。(こちらは買ってます。)みなさんはどうでしょうか?最後になりますが、皆さんは雑誌を買う派ですか、立ち読み派ですかこちらも教えてください。

  • 心温まる漫画探してます!

    最近、無性に漫画が読みたくて、 古本屋に立ち読みしに行ったところ、 自分に合った良い漫画が見つかりませんでした。 そこで、おすすめの心温まる漫画教えてください! 少年コミックor絵が綺麗であれば、なおいいです。 よろしくお願いします! 因みに、僕の心温まるおすすめ漫画は、 ★SchoolRumble/小林尽(週刊少年マガジン連載中) ★まほらば/小島あきら(月刊ガンガンWING連載中) です。

  • ジャンプとかマガジン

    ジャンプとかマガジンを買ってる人に質問です。週刊誌を買ってる人は連載されている単行本も買ってますか?もちろん人それぞれだと思うんですが、最近、私もマガジンの連載がとても楽しくて買っていこうか迷ってます。でも、今までマガジンで連載されてるコミックを買っていたため、マガジンを買ってから単行本を読んでも楽しめるのかなぁ~と思い質問しました。

  • かなり古いコミックについての質問で恐縮ですが…

    確か少年チャンピオン連載だと記憶してますが定かではありません。サンデーだったかも? コンビニで立ち読み程度だったので。 連載打ち切りかなんなのかよくわかりませんが気付くと突然消えていて、単行本化もされてないようです。 主人公はサクラという女忍者?で妖怪と人間のハーフで、忍者の隠れ里に住んでいて、他に確か柳生十兵衛が登場。そんなような話です。 タイトルは「さくら裂く(さく)」だったと思います。 10年前か15年前か、その辺の記憶も曖昧です。検索しても出てこないし、どなたか覚えている方教えて下さい。全くの自分の記憶違いなのか、確かにそういうマンガが連載されていたのか? かなり気になってます。 よろしくお願いします。

  • マガジン

    マガジン系の漫画を読みたいと思うんですがどれにしようか迷ってます 今連載中の少年マガジンの漫画で面白いと思う順に5つあげて参考にさせてください

  • 少年マガジンについて聞きたいのですが・・・

    少年マガジンから出る単行本は何ヶ月に一度出るのですか?あとマガジンでお勧めの漫画があったら教えてください。

  • 昔の料理漫画

    20年程前に月刊少年マガジンで連載されていた料理漫画のタイトルが思い出せません... 20年程前に月刊少年マガジンで連載されていた料理漫画のタイトルが思い出せません。河原でインスタントラーメンとチーズを使ってグラタン風の料理を作ったりしているのが印象的でした。またある時はおでんのコンテストに出たりもしていました。手掛かりが少なくてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 漫画おススメの作品、レンタルコミックで借りたい

    最近、レンタルコミックで漫画を借りて読んでいるのですが、単行本で、どれが面白いのかわからず、どれを借りようかと悩んでしまいます。 立ち読みするのが嫌いなので、さっと大量に借りて、家でダラダラ読みたいので、長編とか十冊以上長く続いている漫画が好きです。 おススメがあれば教えてほしいです。 少年漫画でも、少女漫画でも、何でもジャンル問わず読みます。 次から次へと読み進めたくなるような漫画が読みたいです。 (週刊マガジンは毎週買っているので、週刊マガジンに載っていない漫画で、おススメください。) 古い作品でもOKです。 最近の漫画では、少女マンガでは、「君に届け」「ホタルノヒカリ」が良かったと思います。 「金田一少年」など探偵もの、「ワンピース」や「フェアリーテイル」みたいな少し子供向けの冒険ファンタジー、料理とかグルメ系のお話は好みません。