• 締切済み

パソコンソフトゲーム

Islayの回答

• Islay
回答No.2

マイクロソフトの公式回答として、 「Windows 98 で動作するアプリケーションは、Windows Meでも基本的に動作します」としています。 ですが、実際はパッチをあてたりする必要のあるものも多々ありますし、動作保証をしていないメーカーもあります(実際動かないのもあるし・・・)。 実際のところはそれぞれのソフトに対し、メーカーのコンテンツやサポートにて確認するしか手段はないと思います。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/me/faq/default.asp