• ベストアンサー

子供服(ウルトラマン変身スーツ)の件で・・・

2歳のうちの息子が【ウルトラマン】が大好きになり、 毎日のように、ウルトラマンを見ています。 近所の子供が着ているウルトラマンコスモスの変身スーツ(ウルトラマンのパジャマ?)を見て、買ってあげたいのですが、コスモスは量販店で見かけるのですが、(ガイア・ティガ・ナイス)等の変身スーツを見かけません。 以前、販売はしていたようなのですが、どこかで手にはいる方法(新規・リサイクル問わず)ご存知の方おしえて下さい。

• nobuta
  • お礼率88% (132/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suumee
回答No.1

ヤフーオークションで結構でてますよ。

nobuta
質問者

お礼

早速、見ました。情報ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

はじめまして。 うちの子も「ウルトラマン」が大好きなので親の大変さはよくわかります。 できるなら叶えてあげたいですものね。  ところでご質問の「変身スーツ」ですが、今年の夏に 東京・後楽園プリズムホールにて行われた『ウルトラマンフェスティバル』 にて販売されていました。もしかしたら小売店では仕入れていないだけで 製造はされているのかもしれません。  一度、円谷プロに問い合わせしてみたらいかがでしょうか? (HPからでも…)

nobuta
質問者

お礼

確認してみます。ありがとうございました。

• ADEMU
回答No.2

販売元のバンダイに問い合わせてみてはいかがですか。

参考URL:
http://www.bandai.co.jp/ultraclub/hot/
nobuta
質問者

お礼

通販とかされているんですかね? 販売している種類がわかったので参考にさせていただきます。