• 締切済み

アメリカ製のソファー

よくアメリカのドラマなどに出てくるどっしりとしたアメリカ製のソファーを探しています。 関西でそんな中古ソファーなど取り扱っているリサイクルショップはありませんか? アメリカ製でなくても中古ソファーがたくさんあるリサイクルショップを教えてください!お願いします。

• hairi
  • お礼率3% (5/136)

みんなの回答

• ltaka
回答No.1

中古ソファーではありませんが、宝島という家具屋さんで現品をお値打ちにうられています。いちどのぞいてみては?