• ベストアンサー

サッカーの行動パタンについて

Ponnの回答

• Ponn
回答No.2

ここなんかどうでしょう。 僕も参加しようかな~~なんて考えていて見つけたページです。 でもプログラム作成中ということですから、きっと見つけていらっしゃるでしょうね。 ロボカップシュミレーション部門 なんか気軽に参加できそうでよさそうですよね。 日本語もあったらうれしいのですけどね。

参考URL:
http://ci.etl.go.jp/~noda/soccer/client/index.html#libsclient