• 締切済み

大丸東京店にある冷たい大福

昨年のGWに、大丸の東京店のB1Fの食品コーナーで 紫色とか緑色等の冷たい大福のようなもので、 中にアイスクリームか生クリームが入ってるものを 購入し、気に入って宅配しようと思っているのですが、 店の名前がわからないので、 存じ上げている方があられましたら、 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 大丸さんのは存じ上げないのですが こちらの生大福は美味しいですよ http://8727.teacup.com/myoutikurin/shop 通販もできます