• ベストアンサー

このフォルダは削除してよろしいでしょうか?

takebouの回答

• takebou
回答No.1

学研の辞書みたいなアプリケーションが入っていませんか? 気づかないということは恐らく使っていないものでしょうから削除してもかまわないと思いますよ。 ただ、それを削除して160MBになったところで焼け石に水のような気がしますが・・・ 160MBだとシステムが不安定になってくるかもしれませんから、HDDの拡張を考えたほうがいいですよ。 インターネットテンポラリファイルを削除しましたか?気づかないうちに結構増えてますよ。

m_kannon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 知り合いは、HDDの増設は考えていないようです。 何分機種が古いですからね。 インターネットは使っていないようなので、インターネットテンポラリファイルには何も入っていないと思います。