• ベストアンサー

年末年始の海外旅行

年末年始を海外で過ごそうかと思っています。 一人で行くので、ビーチより街中が楽しいかなぁと思って、カナダのトロントにでも行こうかと考えているのですが、そろそろチケットの予約もしておかないといけないので、オススメのところがあれば、教えてください。ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BonDovi
回答No.1

これはどうでしょう。私もよく一人旅をしますが、ビ-チも意外といいですよ。この時期だと今すぐにでも予約しないと間に合わないと思います。 どんな旅行がいいのかわかりませんので、とりあえずサイトだけですが。

参考URL:
http://www.ab-road.net/abhotel/
NonNon5
質問者

お礼

ああ、ビーチもいいですね。 ビーチも好きなんですが、貧乏性なので3日くらいで飽きてしまうんです。サイト覗いてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SHINO-BU
回答No.2

ニューヨークなんか楽しいのでは? タイムズスクエアーでは年明けの花火が上がり、街中が盛り上がります。同じ様な意味ではラスベガスも楽しいかも。 もしくはアラスカやカナダのオーロラを見に行ってみては。 冬ならではの観光地ですし、一度はオーロラを見ていただきたいですね。感動です!!

NonNon5
質問者

お礼

オーロラいいですね~~。 ちょっとツアーでも探してみます。 ありがとうございました。