• ベストアンサー

電話霊感占い

tachibanayの回答

回答No.3

恋愛問題も同じですよ。 私は「問題発見解決コンサルタント」というのをしています。 経営コンサルタントを主としますが、人生相談、恋愛相談ものっています。 人生相談のほうは、サーバーが倒産したらしく、掲示板がなくなっています。 恋愛の掲示板も、この板は3代目で、基本的には他の人からの助け合いで、運営していますが、まぁ、ちょこちょこ私も書き込んではいます。 http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/tachibanaya/ >恋愛問題です。未来がどうなるかを知りたいのです。 >彼と結局別れるのであれば、つきあっていくことが無意味に感じています。 恋愛問題は当人たちの性格や生い立ち、服装、趣味思考、方向性、言葉使い 、文章構成力etc・・・ 様ざまな要因を基にして分析していきます。 現地点では、あなたの思考自体を変えなければ、誰と付き合っても別れることになるでしょう。 恋愛の感情というものは、鼻毛一本出ていても、食べ方ひとつとっても好きなときと嫌いなときで、受け止め方が違ってきます。 それがわからないうちは、結果は見えています。

yuko67
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 私は自分に自信がないのです。好きな人に自分を否定されたときの苦しみを考えると、怖くて不安になります。好きになればなるほど、その不安が襲ってくるのです。 彼のことは、大好きです。でも、その気持ちを否定しておかないとこれから先が不安になります。 そのために彼に別れを何度か切り出しました。 もっと精神的に大人にならなければならない年齢でもありますし、強くもなりたいです。 彼は私よりもずっと若いので、きっと私に飽きてしまうと思うのです。 結局のところは、そこに一番の不安を感じているのかもしれません。 さきのことばかり気にしても仕方ないと割り切ってみます。

関連するQ&A

  • 電話占い 霊感 

    パシャという電話占いをしようと思うのですが、 利用された方はいらっしゃいますか? また、霊感的用法での電話占いを利用された経験のある方、感想を教えてください。

  • 霊感占い

    こんにちは。私は今、当たる占い師さんを探しています。できれば相手の気持ちと今後の事をを知りたいので「霊感占い」をやられる先生を教えて頂きたいのですが、どなたかすっごく当たると評判の先生を知っていらっしゃったら教えてください。 ちなみに「霊感占い」と「霊感タロット」では、どちらがよく当たるのでしょうか?それと相手の気持ちを知りたかったら他の占いの方が当たるよ!っていうのがあれば、教えてください。(知ってたら占い師さんも) どうぞよろしくお願いします!

  • 霊感占いで言われました。

    先日電話で霊感占いというものをやりました。 それで付き合っている彼を見てもらったら 【彼は他の人にフワフワとした軽い気持ちで好意を持ってる意識が見える。】というようなことを言われました。 違う占いでは【そんな人はいない】と言われました。 最初の占いで嫌なことを言われたので、違う占いもしてしまいました。 最初に言われた嫌なことが当たっているか外れているかは 私にはわかりません。 霊感ですとかそういったものも私にはわかりません。 でも何もないのにそういったものは見えないんじゃないか と思ってしまうのです。 それに他に言われたことがまんざらハズれてもいないので ますます不安になってしまうのです。 そこで質問です。 今までも霊感占いで現在についてハズレが証明されたことがあります。 実際は違うのにどうしてそういったものが視えるのか? というか、どうして占い師はそんな違うことを言うのでしょうか? 今回もハズレにしたくてこんな質問をしているのだと思います。 バカみたいな質問で申し訳ありません。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 霊感占いについて

    今まで何度も電話による霊感占いをして頂きました。基本的に状況説明をしてから鑑定に入るというパターンなのですが、中には状況説明なしで鑑定をされる先生もいらっしゃいました。内容はそれなりに「言われてみれば当たってる~」というのが正直なところです。しかし、占いジャンル(四柱推命とか手相とか)が違うならともかく、同じ霊感占いにも関わらず、なぜ鑑定する占い師によって鑑定結果が違うのかが分かりません。同じ霊感を駆使しているのに、違う鑑定結果が出るということは、それぞれ何かが違うのだと思います。経験云々ではなく「見える何か」が違うのかとも思いますが、私の中ではいろんな鑑定結果(質問内容は同じ)があって、少し頭が混乱しています。よろしくお願いします。

  • 霊感占いの占い師って……

    電話での霊感占いを時々やります。 けっこうな的中率だと思います。 でも、ネットを見ていると、 電話やメールでの霊感占いって、すごくたくさんありますよね。 占い師のプロフィールを見ると、霊視、未来予知などみなさんできるようですが、 世の中には霊能のある人がこんなにいっぱいいるのでしょうか? 不思議に思って、利用している霊感占いの受付の方に 「どうやって霊感占い師さんを雇っているんですか」と訊ねてみたら、 「きびしいオーディションの末、選ばれた方々です。 私自身も霊能者で、オーディションでは、神様をここに呼んでもらいます」とのことでした。 そんなすごい能力のある方が、日本にごろごろいるというのが なんだかほんとかなあという気がするのですが、どうでしょう?

  • 霊感占い まったく異なる回答

    男性です。 電話での霊感で 「恋愛関係で相手がどのように想っているか。 今後どのように発展するかなど」を見てもらいました。 その翌日にまったく同じ内容で別の電話での 霊感(霊感師も異なる人)を利用しました。 (1度でやめておけが良かったと後で後悔) 最初と次ではまったく正反対の内容の回答でした。 霊感でもこのようなことがあるのかぁと感じましたが。 1)実際にこのようなことは普通に起こりえるのでしょうか? 2)どちらを信用すべきでしょうか?   *占いと同じで自分に都合が良い方? 3)霊感もやはりあくまでも占いで参考程度にすべきでしょうか? 以上よいアドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 霊感を利用した占いについて

    私は、時々霊感占いを利用します。ただ、利用すれば利用するほど疑問なんです。本当に見えているかが。 ある先生は、「彼とは1年半以内に結婚する」と言いました。でも他の先生は「2年はない」、またまた別の先生は「彼との結婚は無い。違う人と結婚する」とのことで、同じ霊感でも全く答えが違いました。 また、先日見てもらった先生は、体の症状などは、結構細かく言い当てたのに、「あなたには彼以外の男の人が見える。それに彼の姿は見えない。あなたは、その男に大金を貸している」というのですが、そんな人はいませんし、人に1銭も貸してはいません。それを言うと「じゃあ近々現れる」と言われましたが、一向にその気配はありませんし、私は他人にお金を貸す性格ではありません。 みなさんは、どう思われますか?私は、占いを利用しても、最終的には自分次第だとと、色んな答えに惑わされるなら利用しない方がいいと思いました。

  • 当たる霊感占い

    実際に霊感占いをされたことのある方のみご回答お願いいたします。 ズバリ的中した!(現在の状態を言い当てるなど)という霊感占い師さんについて教えてください。 (霊感を使った占いでお願いします!) 占い師のお名前、占う場所、料金を教えてください。 また具体的にどんな感じだったなども大歓迎です。 (「生年月日を聞かれた」、「占う前に何か書かされた」など) 具体的に自分のことを何も話していないのに思い当たることを言い始めたなど特に大歓迎です。 ちょっと急ぎぎみです・・ お願いします。 ★なお、占いに頼るな!というような内容のご回答はご遠慮ください。

  • 霊感占い

    霊感占いに行った時に彼には私よりも愛している人がいると言われました。 それから気になって心が壊れそうです。霊感占いって当たりますか? 彼に直球で聞いたって答えるわけがないと思うので不安でしかたがないです。

  • 霊視・霊感占いも絶対ではない?

    こんにちは。 恋に悩むとつい占いをしてしまう恋する乙女です。 以前は利用するのは、もっぱらタロット・水晶占いとかでした。 少し前に、すこし金額が高いけど電話で 「霊視・霊感占い」というものを知り、 みてもらったところ、その占い師の言っていることが、直近のこと1年先のことまでも当たっていてびっくりしました。 また、最近「霊視・霊感占い」をその占い師にしてもらったのですが、 ためしに他の占い師にみてもらったら、違う答えがでてきたりしました。 何を信用したらいいのかわからなくなり、結局7人もの占い師にみたもらってしまいました。 そこでやっと悟った結論です。 いくら霊視ができても、人の気持ちや先の見通しが100%見れるわけがない。 結局これも占いなんだ。と。 わたしは「霊視・霊感占い」に過剰に期待しすぎてたのでしょうか?