• ベストアンサー

Outlook Express のバックアップ

noname#5179の回答

noname#5179
noname#5179
回答No.4

まず、バックアップですが、 EXMA http://hp.vector.co.jp/authors/VA022434/ これを使うのが一番楽です。あまり何も考えずに 普通のバックアップ方法では、バックアップしにくい 設定などもバックアップしてくれますから。 バックアップを戻すのもやってくれま。 それから、バックアップしたファイルがおおきくなると思いますが、 フロッピーサイズに分割するのは、 Jydivide http://www5b.biglobe.ne.jp/~jun-ya/ を使うといいでしょう。